ブログへのご訪問ありがとうございます😊


私は人と関わる仕事をしておりますが
人見知りです

慣れてくると、大丈夫なのですが

女の園グラサン

そう、大好きなZUMBAの時、
猫を被っておりますニヤリ


人の中に入っていくのが苦手で、
子供のママさんのお付き合いも苦手口笛

だから、極一部の方しか話せません


昨日はZUMBAの日
お友達は忙しくて、私一人で
意を決して参加チュー

ギリギリで行きます
始まれば踊るだけなので
楽しいのです


そ、そんな私に時々話しかけてくれる方々がいます


そして、私、少しこの人苦手かも
って思っていた人から
話しかけられましたびっくり

話してみると、とてもいい方で
ZUMBAの先生が好きで
片道1時間かけて、ZUMBA45分
また片道1時間かけて帰るとのこと

更衣室でもステキな笑顔をして
また来週ね〜と言っていただきましたおねがい


いつも損をしていると思う
人見知り

これを克服できたら、もう少し
世界広がるよね爆笑



朝から拙いブログにお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ