ブログへのご訪問ありがとうございます😊


久しぶりにがっつり怒りました💢
ええ、子供に真顔

答えはあっているけど、式が違うのです
ずーっと、ずーっと、ずーっと

言い続けて
学年が上がり、出た宿題です

問題読んでないことがよくわかりますムキー
もう、同じ問題で何度言ったことかショボーン


しかし、今までの私ではないので
今までは暫く引きずりましたよ、怒りも


その日のうちに話し合いです

どんなに言っても、あとは彼がヤルだけ
もう、放置しかないのかな?

ヤル気スイッチ君のはどこにあるんだい〜⁉️
って歌います音譜

しかし、見つかりません笑い泣き

でも、彼ならやってくれるハズグラサン
と、信じて!!


朝から、拙いブログへお付き合いいただきありがとうございましたウシシ