ブログへのご訪問ありがとうございます😊


またまた久しぶりの更新でびっくり


3月の疲れがたまっているのか、少し落ち着いた4月(仕事)怠いですねガーン

あと2日もすれば子供も新学期
素敵な仲間と先生に出会えますように音譜
あと少し頑張ります

先日私は嫌なことがあり、その旨を伝えました
とても、顔を見ると不機嫌になっていることを感じました
しかし、私にとっても嫌なことで
気になりながら眠りにつきました
次の日は仕事
いつものように女神様を一枚

八上姫でした
始めはなんでかな〜と考えておりましたが、みことさんのブログで八上姫さまが出でこられて

私の嫌な気持ちを伝えたことは間違いなかったと返事がきたようで嬉しくなりました

結局、嫌な気持ちは伝えたけど、
その気持ちは通りませんでした

何も伝えないより、伝えることのできた自分に成長を感じましたニコ

とりあえず、その嫌な予定は終わっておりませんが頑張りますチュー

毎日その日が終わるまで、最善に進めることができるように霊気を流していこうと思いますお願い



拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました照れ

能古島の菜の花です
子供と父、母、姉が私の仕事の日に連れて行ってくれました音譜
家族に支えられて、生活が出来ております

いつもありがとうラブラブ