ブログへのご訪問ありがとうございます😊


またまた久しぶりになりますが


レイキ師匠のciel heartさん主催の
レイキ練習会をしました


福岡もエリアが広いので、北九州や市内、もっと遠くは熊本から電車で来てくださいました

これも師匠のお人柄だからだと思いますおねがい


午前中はティチャー再講習

午後からはレイキ練習会

私は、龍さんの存在を感じることができました
眼球が動いているのかと思っていたら

恐らく動きは、龍さん🐉のものだったようで


やはり皆んなで練習すると
答え合わせがすぐにできておねがい
とっても勉強になりました

楽しい時間だったなぁ口笛


お菓子もお弁当もコーヒー☕️もとっても美味しかった爆笑


先週の私は
仕事→ ZUMBA(木)→ ZUMBA、ヨガ(土)→
レイキ練習会(日)
ふふちゅー
そりゃあ今日の仕事は疲れた笑い泣き

早く寝ようデレデレ