ブログへのご訪問ありがとうございます😊


久しぶりに行ってきました
ZUMBAチュー

あ〜身体が動かない
私、思いました

リズム感がないみたい笑い泣き

でも、笑ってる自分がいるから良しとします👍
立ち仕事なので、身体を動かさないと足が浮腫み夜になると足が痛くなるのですが、
やっぱりZUMBA行くと浮腫みがとれますニコニコ
仕事中は着圧ソックス履いたりして静脈瘤予防はしてます

 
話は変わり
昨日、行きたい場所へ行ってきました
先日の再講習の時に聞いた

Cafe'坂の下
うきは市浮羽町にある
お店です



いちごを満喫してまいりましたよラブ

タルトもフレンチトーストもプリンとアイスのセットも美味しい音譜

家族で一人一皿堪能しました
女子会の方が盛り上がると思いますが、
たまには家族と甘いものを食べることで、目もお腹も満たされてる時間が共有できましたウインク

しかし、身体はやはり疲れております
ヘルペスができたびっくり

ゆっくり休むことも大事ですね


本日もまとまりのない
ブログとなりましたびっくり

お付き合いいただきありがとうございました爆笑