ブログへのご訪問ありがとうございます😊

レイキティーチャー再講習へ行ってまいりました
ティーチャーになられたKさんはとても覚えが早くて、すんばらしいお方ですニコニコ
ティーチャー講習よりも、スピ話で話しが咲きますよね照れ
講習したより、話の方が長かったかもしれません

一応、最後に練習はしっかり⁇しましたよウインク

話は午前中に戻ります
ティーチャー講習の前に
太宰府天満宮へお参りに行きました
なんと、今日2月25日は菅原道真の本当の命日でした
梅花祭と飛梅講社大祭があっており、なんだか素敵な日にお参りができましたラブ
呼ばれていたのか⁉️と思うほどです(勘違いではないはず口笛)




なかなか良い写真はありませんが笑い泣き
梅も綺麗で

ランチも美味しかったのに写真撮り忘れててへぺろ

もう楽しい一日でした
明日から仕事頑張ろうウインク