ブログへのご訪問ありがとうございます😊
リクエストされてはおりませんが、いや、とある方にされたと勘違いしてますてへぺろ

一週間のまとめになります爆笑
あはは音譜

まさよさんとレンジャーが来られてもう一週間が経ちますね

早すぎる、と思う毎日です
仕事はゲローもう疲れて。午前中のパートなのに、もうグッタリ
帰ってから子供が帰ってくるまでの少しの時間、霊気&昼寝タイムびっくり
お昼御飯をゆっくり食べずに、休憩時間が終わる正社員の方々は本当に頭が下がります
みんな翌日も疲れが抜けきれず仕事をしております

もう、この時期が忙しすぎるのか?
今の職場の流れが良くないのか?
両方だと感じておりますが、いろいろ仕事中に起こりますので、こちらも霊気を流して
自分にも霊気を流して

でも、疲れて、補充して、仕事に行っておりますゲッソリ
今週は冷えたビール🍺を飲んだせいか、胃腸の調子が悪くて、念入りに霊気しておりました
やっぱり、冷えてないビール🍺で、私は大丈夫のようです🙆‍♀️




住吉神社さんへ
行ってまいりました

この日は雨予想☔️でしたが、
昼前に上がり日差しも出てきて、
22度まで上がる1日となりましたチュー

足元はぬかるんでおりましたが
清々しい場所でした照れ
久しぶりの参拝で気持ち良かった

スギ花粉アレルギーの子供です
鼻の調子が悪くて、
薬も飲んでおりますが、
昨日再度耳鼻科へ🏥

耳鼻科の待ち時間に眠る子供
これは本当に具合が悪いらしい滝汗

喉が痛いと言ってましたので、診察を受けますと
扁桃腺が腫れていたようです
抗生剤と解熱剤で落ち着き、今日は元気になりました

安静のため今日は自宅で過ごしましたニコ

本当だったら、今日、木曜日におサボりしたZUMBAに行く予定でした😫
月一の絵画教室にいっている間に😭
サボらず、身体にムチを打ち行くべきだった
と反省しております😩

木曜日
女神のカードを引くと
ゆっくり休むと出て😊
素直にやすみました
ZUMBAを休んだのは私の
意思ですから真顔

そして金曜日
仕事と子供の耳鼻科
これはスムーズに行きたいなぁと
思っていたら
『瀬織津姫様のカード』
ここぞという時は
瀬織津姫様が守ってくれてます

女神様のカードは
今日の自分に合う
カードを引いておりますおねがい
ありがたいなぁと思っております音譜

まとまりのない長文にお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️