ブログへのご訪問ありがとうございます😊

今日はまさよさんとレンジャーの皆さまと早池峰の権現様の皆さまが来福されました


わたしは、最初から涙が出て

レンジャーの言葉にも涙が出て

権化様の舞も素敵で

涙が出ました



心に響く
素敵な舞です



 また機会があれば伺い
見てみたい

何年か先になるかもしれないけど、
次は家族で
体感したい


そして

まさよさんに
質問もさせていただきました

今回は手を挙げて
質問をしたいと思っておりました


なかなか自分の言いたいことが
伝わらないほど泣いて

前日にも子供を叱って
気持ちの整理もつかないまま
会場へ行ってしまいあんな姿です


みことさん、まさよさんにアドバイスをしていただけて幸せでした


帰りはネコ毛深いさんや月の魔女さん達に心配され、アドバイスもいただき

また涙です

家に帰る途中も涙が出て、かなり変な人だったことでしょう

でも、私はスッキリしました


まさよさん、レンジャーの皆様、早池峰神楽の皆様、KADOKAWAの皆様このような機会をありがとうございました。