ブログへのご訪問ありがとうございます😊


今週もなんだかんだ、予定を入れており動いておりましたチュー

節分、立春を迎え、現人神社へと行ってきました

現人神社は子供のお宮参りでお世話になった当時の氏神様です






とっても優しく全身を包まれるような感覚になりました
こちらへ伺うのは霊気を習いだして始めてですが、エネルギーを感じるって凄いなぁと思う時間になりましたニコニコ
新年にお参りできなかったので、立春が来たら行こうと思っておりました音譜
天候にも恵まれて本当に素敵な日でした



仕事の日、朝から身体が重たくてダウン
今日のZUMBAお休みしようかと迷っておりました
仕事も忙しくて、こんなんじゃ身体がもたないかもあせると思いましたが、

やっぱり行って汗をかいてかこうと思い、急いで職場を出て🚙

行って正解でしたアップ
行けるようにしてくださった後ろの皆様に感謝し、子供を病院へ連れて行きました
 
やりたいと思うことは、本当にできて音譜
幸せでありますラブラブ


そして本日も身体を動かしに、初1時間コースのZUMBAへあせる
いつもは45分なんですが、未知の世界

もうウォーミングアップから大丈夫か?って思うほど動き最後は身体が笑い泣き
しかし、今日は年齢がバラバラでびっくり

私も先輩方のように頑張らねばと思う一日となりましたウインク


そうそう、子供の成長痛で霊気と新生曼荼羅エネルギーを流しておりました
彼はスヤスヤと眠りについたので、霊気も新生曼荼羅エネルギーも効果があるんだろうなぁと思う日でしたおねがい


まさよさん、レンジャーが来られる日が近づいておりますラブ
楽しみです音譜


長々とかいて申し訳ありませんてへぺろ
お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ