ブログへのご訪問ありがとうございます😊


なんとか一週間終わりましたチュー


仕事が続きました
色んなことが起こることは当たり前なのですが、なぜか落ちつて対処できる自分がおりました

年齢的に経験を積んできた事もあります
霊気や女神様のお陰もあります

自分の中におられる神様も味方してくれた様に感じる一週間でした

忙しいけど、ZUMBAには行けるびっくり
その日だけは時間通りに帰れて照れ


翌日は、想定外の事もありました
バタバタとしておりましたが、ミスする事もなく仕事から帰ることができたのですウインク
有難や〜


そして、今日最後の締めはこれ





そう、昨年に夏休み波
小学校の課題で出した絵画で賞をいただきましたおねがい
イヤイヤ行ってる絵画教室ですが、賞をいただけるとやはりテンションが上がりますアップアップ

子供は足がガクガクしていたようです

始めはGパンにトレーナーでと会場に向かいましたびっくりびっくりびっくり

皆さま、ステキな衣装でガーンガーンガーン

母ちゃん、ヤバイ滝汗と思い

リハーサルは主人に任せ、洋服を取りに帰りました

会場から自宅が近くて良かったウインク

着替えも間に合い、無事に授賞式が終わりホッとしました

みんなで授賞式が観れたこと、良かったです音譜


こんな一週間にお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ