ブログへのご訪問ありがとうございます😊



今日の福岡は雪もチラチラ☃️

久しぶりに寒い❄️と感じる気温です

ここ最近は暖かい昼間が続いたので、寒さがより身にしみておりますガーン


近くの幼稚園では60名程お休みがでているようですガーン

そう、インフルエンザゲッソリ


我が家は今のところ大丈夫ですが、皆さまも気をつけてくださいませ❤️



今週は仕事と子供の用事、自分のZUMBAにと忙しい一週間になりましたもぐもぐ
でも、全てがスムーズに終わったのです
時間に余裕がありました
でも、身体は正直ですね笑い泣き

昨日の夜から目の周りが痛い
もしや、ヘルペスが出来そうな予感滝汗

昨日は念入りに霊気と新生曼荼羅エネルギーを流しました

薬も飲んで、今日は⁉️
まだまだ体調は今ひとつのようで、朝布団の中でタイマーをかけて霊気を流して

朝、布団の中で霊気を流す1時間が好きな私ですラブ
二度寝しながら、ポジション変えて、タイマーなって、ジワリジワリと目が覚めていきますニコニコ


真面目ではないので、ゆるりと流すことが大好きなんですチュー





今日は子供の習い事の間にコーヒー☕️をいただきながら本を読んでおります
ゆっくりできる時間って


最高  です


来週も仕事が続きますが、身体には気をつけて頑張ろうニコニコ


今、私に必要なことは

一人で戦わず、ダラダラしたいときはすることデレデレ


と、

OSHO禅タロットをしている、しょうこさんに教えていただいたおねがい


無理していると、イライラするからねチュー



いつもながら纏まりのないブログになりましたべーっだ!