ブログへのご訪問ありがとうございます😊


昨日、綺麗なお月様を見ながら霊気をしておりました


初めは座ってしていたのですが、眠たくなってきましたチュー


お月様を見ながら、目を閉じて霊気を続けておりました


月明かり🌕で目を閉じていても何となく明るい


タイマーをかけつつ、ポジションを変えて


突然目の前が明るいびっくり

えっ⁉️

私、目を閉じているのに


とりあえず目を開けて、もう一度閉じてグラサン


やっぱり、目の前が明るい

これはお月様が⁉️⁉️⁉️

お月様のエネルギーかなぁ〜と思いながら、ウトウト霊気を続けました



まだやる事が残っていたので、少しやって

久しぶりに深〜い眠りにつくことができましたぐぅぐぅ



お月様と霊気なかなか良かったですねおねがい


お月様と瞑想でもいいかもしれませんねウインク