ブログへのご訪問ありがとうございます😊

タイトルを見てなんだ⁉️と思われると思いますが、私もそんな感じで市の体育館へ行きました👟


ラテン音楽 などによってエクササイズが行われ、これにヒップホップ やフラメンコ、タンゴ、ベリーダンス、ボリウッド などが加わるそうです


運動不足の私真顔
友達も一緒に(巻き添いの友達てへぺろ)

はい、かなり早い動きです笑い泣き

始まってから、音楽と動きで笑いっぱなしウシシ


ついていけないけど、久しぶりに汗が出る💦
先生の動きも、笑顔もステキ音譜


あ〜、身体を動かすって楽しいなぁ〜と思う時間となりました


来週は仕事だから、行けるか?早く終われば行けそう😻

寒さが吹っ飛ぶようなZUMBAって凄いですメラメラ