ブログへのご訪問ありがとうございます😊


本日、行ってまいりました⛩


姪っ子の高校受験の為、母と姉と一緒に🚗で


天気はギリギリ曇り、天満宮の駐車場に着いた時は光も少しさしておりました🌥


私は久しぶりの天満宮です
本当はゆっくり見たいところもありましたが、なんと駐車料金がお正月価格びっくり

なぜ1時間500円なんだ〜えーん
と、嘆きましたね
東京でもないのに、福岡の都会、天神でもそこまでかかりませんよガーン

恐ろしい滝汗

お参りする時は御祈祷もあり太鼓がなって、いろいろ願って


おみくじ、梅ヶ枝餅、恵比寿様にお参りして、1時間以内で戻ってまいりましたもぐもぐ

なんと慌ただしい

しかし、目標は達成したので...よしとします




ブラタモリグラサンで、榎社と出てきた菅原道真とゆかりある神社にも行き。車が停められず、通りすがり踏切越しにご挨拶

3月には姪っ子からステキな報告が来る事を待ちますウインク


車に乗ってから、雨が少し降りました

見えない皆様のお陰だと思う一日でした

ありがとうおねがい


ボヤけておりますが、太宰府天満宮の飛梅です