ブログへのご訪問ありがとうございます😊


今年に入り、イライラすることが多くてショボーン

更年期に入りつつある年齢と口笛
なんだか精神的に幼稚な私がいますショボーン


もちろん、職場では大人ですニコニコ

が、しかし、家に帰ると


真顔真顔真顔


こんな感じです。


笑顔、ありませんけど何か?みたいな

ダメな、妻で、母親です



もう少し精神的に大人に?いや、おばさんだから大人だけど...

なりたいので、霊気ファーストの時を思い出し、丁寧に流す事を始めてました

今日で3日目ニコ


もともと首、肩の調子が悪いので、霊気を流していると龍さんがチラリって見えるときがあります


これは、先日のヒーリング効果かな〜?って思います


まだまだ先が長そうな私の狭い心ガーン

広くて大きな心になるといいなぁ🤔