ブログ訪問ありがとうございます😊


昨日、ciel-heartさんによるティーチャー講座を受けてまいりましたニコニコ


新しいティーチャーは3名、大先輩の猫毛深いさん、サトサトの見守る中🤔🤔🤔
いや、笑ってみている中という表現が正しいと思います滝汗

講座前に脅され、ciel-heartさんの所作をみて撃沈し笑い泣き
ノートに走り書きのメモを📝
これは人間か?と言う絵を描き、なんとか詰め込んで終わりましたねゲッソリ

これで大丈夫とは言えないけど、再受講がある❣️なんて呑気にもぐもぐ思って帰ってまいりました真顔




その日は朝から雨が降ると言われておりましたが、宮地嶽神社⛩参拝もほとんど降ることなく、祝福のミストじゃないか⁉️と思うようなミストも見れてお願い

ミストは写っておりませんチュー



美味しいランチもいただき、とても充実した一日でしたラブ



こちらは一部でございます🍽





帰りの新幹線🚄では、目がショボショボしてびっくり

夜は少し復習して眠りにつきましたニコニコ





もの凄く楽しい時間をありがとうございました😊



レイキを受けてみたい方ご連絡ください。
子育て中ですので、日時が合わないこともあると思いますがご了承ください。