ご訪問ありがとうございます。

昨日から今日にかけて連投しております音譜

なぜか、それは台風で外に出られない。そんな日もあると子供に教えるために🤔自宅で卓球をしておりました笑い泣き

かなりの暇人でした爆笑

2つ前のブログで、イレーネさんのお家の浄化の仕方を実践した結果です。

そう、北部九州の私のエリアは雨が降るだけでした。風の影響は然程なかったように思えます。
浄化効果もあったはず!!


高気圧が勝ったのかな〜?と思いながら、卓球や、片付けない子供に注意し、1日が終わろうとしておりますゲッソリ
自宅に缶詰めの状態は、家族全員が発散しようがなく、イライラする時暫しあるますねチーン

今年は台風が多すぎます笑い泣き

台風の被害が少なく、皆さまが、守られますように