台風が来てる💨
しかし、今は雨だけです☔️

7月の台風で車のガラスが割れて😂
仕事に行く前に、何事か?って驚いて笑い泣き
車検やタイヤ交換、車の年数も含めて買い換えた。
買い換える時も、レイキ仲間の⁉️(仲間と言うより尊敬する方に)猫毛深いさんにタロットで見てもらいお願い今の車へ。

そう、台風に良い思い出がないのですチーン

先日、イレーネさんのブログで自宅の浄化の仕方を書かれてありました。早速、自宅、車、実家、などを宇宙から光のシャワーが

降り注がれるのをイメージして

お家を満たして

 

何度か繰り替えすうちに

場の波動が上がるのを

感じられれたかはキョロキョロ多分上がったと感じて滝汗


台風後の状況をまた報告しますチュー


皆様のところにも台風が来ております。

気をつけてくださいね👍