昨日レイキサードをciel heartさんから伝授していただきましたおねがい

セカンドからの日々で感じたことは、エネルギーを体感しやすくなったこと

物事がスムーズに進んで行くことを感じ、見えない皆さまに感謝していること

自分自信が変わり、苦手な方とも話しができるようになってきたこと


改めて、変化していることを感じた時間になりました照れ


サードの伝授で感じたこと、頭からエネルギーが流れ出し、手にもじわじわとエネルギーを感じました。
そして、エネルギーが手に乗ったなぁ〜チューと感じれました。後は眠気がきて笑い泣き

紫色、初めてハッキリ見えて、目かなぁ?
ヒゲ、ウロコ、龍さん🐲?
後、黄色ニコニコ

ciel heartさんは
帽子、息子と両手を挙げてオーラに包まれているような映像がみえたようです。
銀粉も手から出ておりました
これが銀粉かと思いました。ステキな体験でした

自宅に帰り寝る前にレイキを流すと、確実にいつもとは違うエネルギーの強さを体感しましたチュー

映像は...日々練習ですね笑い泣きがんばろう!!