昨日、今日と福岡に七色クリスタルと金星アフロさんが来られましたラブ


アストラルプロジェクションヒーリングプラクティショナー養成講座

なんだか長い名前で覚えきれずチーン
メモをしながら書かせていただきました爆笑


三次元、エーテル、アストラルのことを学び、エネルギーをいただきましたおねがい
私は体感が感じるタイプなので、頭から全身や、背中だけ感じるエネルギー、足から入ってくるエネルギーと感じれましたニコニコ

オーラやチャクラを見る練習もしました。
わからない時は3秒で判断!、またはガイドに聞く耳

ガイドの声がまだまだ感じれず、直感滝汗
これもまた練習あるのみと教えていただきましたウシシ筋トレに例えて、毎日すれば筋肉も発達します。脳も同じ、脳トレですとお願い
懇親会も参加させていただき、楽しい時間をありがとうございましたおねがい


そして今日は体外離脱セミナー爆笑

誘導で離脱されてる方が多いことチュー
私はあと少し時間がいただけたら離脱していたかも!?というところでしたニヒヒ


全ての共通点、練習あるのみウインクと言うことを確認できた2日間でした!!

この2日間で沢山の方とお話もできましたおねがい
福岡でのお世話をしてくださった靈氣の師匠、ciel heartさん、2日間ありがとうございました。

七色クリスタルと金星アフロ様、この2日間本当に楽しい講座、セミナーをありがとうございました。丁寧に質問に答えていただきありがとうございました照れ

長々書いてしまい申し訳ありません目