毎週末の度、イベントが続いておりましたびっくり

4月、5月は本当に忙しいと感じた今年ゲッソリ

やっと、子供の運動会が終わりましたゲロー
そうです、年齢のせいか疲れが取れないのです

翌日はフラフラしながら整骨院へ笑い泣き
身体はボロボロで、少し復活チュー
しかし、まだ何か足りないショボーン

セルフヒーリングで流していたレイキ。

本日久しぶりに身体と向き合い流してみましたおねがい

先程までの重い鉛のような身体から抜け出しました爆笑
なんと軽いのでしょう、もっと早くにメンテナンスしなくてはいけませんでしたウインク


本日のレイキの途中で、一瞬ですがフーッと意識が遠のくのです。
眠気なのか、意識が切り替わっているのか?と考えてしまい雑念が湧くのですキョロキョロ
まだまだ、課題が多い私です笑い泣き
頑張りまーす音譜