もうすでに、3日も過ぎましたが...先週の土曜日にまさよさん、レンジャーの皆さまによるお話し会がありました照れ

九州まで来ていただき、有難いことです🙇‍♀️

朝、会場まで車で移動して来ました。
すると、どこかで見たことある方が!?
えっ⁉️あれは、まさよさんびっくり
前回の福岡に来てくださった時に拝見した方に似ているびっくり

レンジャーの方はわからなかったのですが、ターコイズ様のおデコびっくりブログで見たことがある

こ、こ、これはご本人達ではないかびっくり
ミラクルだ音譜
姉からは、早く車を停めてとか言われましたが、安全運転させてびっくり
あまりにも落ち着きないと駐車はできませんチュー

後を追うように会場へ🏃🏽‍♀️

そこには、ネコ毛深い様達が来られており、楽しい時間でした。いろいろ話をさせていただきありがとうございますおねがい
ネコ毛深い様、近々そちらの方へ現れるかもしれません爆笑


まさよさん、レンジャーの方々のお話しは終始笑いあり、私の心に響くことばかり。時々亀麿さんが来ていたはずです口笛
鳥肌がたっておりましたウインクなんにも視えないし、聞こえないけど、鳥肌センサーだけはわかりますチュー

家に帰り、息子のけん玉で遊びましたよニヤリ
なかなか上達しております。これは亀麿さんのお陰でしょう。息子に自慢している、私ですニヤリ

まさよさん、レンジャーの皆さま、オルタナスさんが行かれた阿蘇、本当に素敵なところです。
地震の影響で迂回する場所もありますが、是非エネルギーを感じて欲しい場所ですおねがい

長々と書いてすみませんチュー