久しぶりの阿蘇へニコニコ
主人のロードレースの応援はてなマークしに行くついでにニヤリと言うより行きたい場所へ車

まずは白狐稲荷大明神へ
写真は撮り忘れ口笛
ここは私でもジリジリとするエネルギーを感じれました音譜

阿蘇白水龍神權現
白蛇様にあやかりたい目と、欲望が照れ
邪念が入りすぎたのかガーン
私、ドキドキしすぎて集中できず滝汗

気を取り直して次の場所へ車

上白見熊野座神社⛩





とっても気持ちの良い場所ですラブ
きつい階段も清々しい気持ちになりましたが、小2男子にはお母さんの気持ちはわかりませんガックリ

少しの時間でしたが、堪能させてもらいホテルへ

雄大な景色です
心が洗われました照れ

天候にも恵まれて翌日のロードレースの大会も怪我なく入賞されておりました自転車
しかし、納得のいかない結果だったらしくあせる
もっと練習しましょうとなりましたてへぺろ

3位までに入れば赤牛を食べようと言っておりましたがガーン
来年また食べれたらいいな照れ

もう一つ行った場所

道の駅阿蘇     あそぼーい地下鉄

阿蘇神社にも行くことができて本当に満足した旅でしたウインク

来年は熊本城まで足を運んでみようと思いますラブラブ