GWに入りましたねニコニコ

3,4月があまりにも行事があり、身体と心がついていかない毎日を送っておりましたガーン

自分が入れてる用事、子供の学校と予定。自分のやりたいことは、出来ることに感謝です照れ
身体だけがついてきてないけど滝汗

4月まさよ式タロット講座も受講いたしましたが・・・これまた、出来の悪い受講生です。
何も感じず、わからな〜いゲッソリと言う始末ダウン

はい。まずは自分と向き合う練習ですね。
あと集中力もびっくり


昨日レイキセカンドを伝授していただきました照れ
私の先生に連絡を入れましたら、なんとお忙しい中GWにしていただけると。うわ〜、なんて嬉しいラブ

久しぶりにお会いしましたが、お優しい先生です。私もニコニコになります音譜

伝授中に視えたもの、今回は黄色から緑のカラーだけです。私、途中で気持ちよくなり船を漕いで少し眠りに入ってしまいましたびっくり
先生、すみません笑い泣き

先生より、視えたもの   
ゴールドの色でスーッと通ったそうです

大きな窓が見えて、私は椅子に座っている
我が家の窓だとピンビックリマークっときました。そこから見える近くの山とか緑とか好きですおねがい

白い大きな鳥
前回のファーストでも白い鳥と言われましたが、これは未だ答えが出ておりません。この答え合わせがいつかになるのか楽しみです


たった午前中だけ働いても、疲れて帰って来ることが多いです。様々な方が来られるところなので、いろいろと気をもらうのでしょうねびっくり
だからか、『帰る途中に公園かどこか寄って
肩甲骨を緩めて息を吸って、息を吐き切りなさい』とアドバイスをいただきましたニコニコ


職場を出ると電池が切れたように運転して帰っておりますチーン身体からのメッセージもしっかり受けとめ、楽しみながら、今できることをやっていきますウインク

長々とお付き合いいただきありがとうございますニコニコ