昨日で自己セルフヒーリングが終わりましたニコニコ

はじめは集中力がなく、長いな〜とか思う私の心滝汗ダメ人間だなと思っておりましたショック

しかし、いつからかわかりませんが...いや終わりに近づきかなりの集中力びっくり

なんか、あれ?もう次の場所照れと思うようになりました。


本日もセルフヒーリングしておりました。そして体感したこと。

この気温差、花粉、PM2.5のため?何が原因かわかりませんが鼻が詰まっていたのです。
顔の部分では感じませんでしたが、肩が終わると鼻が通りだしたのです。

凄いお願いリンパの流れも良くなってるんだな〜と感じるセルフヒーリングでした。

レイキって本当に凄いと感じた一日でしたウインク