待ちに待った、レイキファースト伝授をciel heartさんにしていただきました照れ

ciel heartさんのお人柄が本当に素敵で、楽しくあっという間に終わってしまいましたおねがい

伝授の途中に私がみえた物、鱗(魚🐟)なのか龍🐉さんなのかわかりません。でも、一つ言えるのは、わたしにはしっかりとした映像と文字などはあまりわからないと言うことでした。
アチューメントの最後で手の感覚の変化、頭頂部が、ズーンっとしたと言う感覚だけは伝わりました。初めての感覚びっくり凄いの一言です。

ciel heartさんから見えた映像、白い鳥、山頂、息子が私のことを大好きだと言うこと、ハンサムな顔(将来の息子かな〜?)。

山頂、最近登ってませんが山登り好きでしたおねがい
白い鳥⁉️これはまだ何か?わかりません。
息子、私のこと大好きです。これからはどうなるかわからないけどニヤリウザがられるだろうなてへぺろ

親バカですが、可愛い顔をしてます。大人になっていく顔は楽しみですね照れ

これからセルフヒーリングです。体が硬い私は背中に腕が...これから柔らかくなるかな笑い泣き

楽しみながらやってみますニヤリ

ciel heartさんのお話の中で、平穏で、安心していけたらいいよねドキドキの言葉で、私は欲だらけびっくりだったと思いましたチーン
本当に響いた言葉で、帰りに近くの神社に報告に向かった際、『平穏で、安心して暮らしていけますように』とお願いしました照れ

このまとまりのない文章を最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

このブログも2、3日ぐらいかけて書いております。
皆さまのように、サクサクと書ける人になりたいですウインク