先週の土曜日に、まさよさんのお話し会が福岡でありました。

初めてお会いするまさよさんおねがい優しく、面白い方でした照れ
あまりにも興奮しており、前の日がなかなか眠れておらず...あの優しい空間が心地良くて眠気がガーン

学生でもなく、いい歳のオバさんなのにショボーン

話は頭の中に入っておりましたよニヤリ手帳にメモもしていました。

私が一番響いたのは、まず自分が幸せになることそうすることで家族や自分が安心できる。
本当にそうだな〜って思いました。

いや、安心できるようになりたいと思いましたおねがい
このお話会で、ステキな方々との出会いがありましたお願いまさよさんの応援団扇を作らせていただけるメンバーに入れてもらい、九州で活躍されている方とお話しもできました。

ネコ毛深いさん、ミチルさん、ciel heartさん、miyu☆さんとお話しをさせていただきました。

他の方ともお話ししましたが、お名前がわからずチュー名前を聞いても忘れるほうが早くてガーン

ミチルさんとは、姉とランチまでさせていただき楽しいひと時でしたウインク

このご縁を大切にしていこうおねがい
来月からレイキファーストですお願い
今年は学びの一年になりそうです

久しぶりの投稿で、長々と失礼しましたグラサン