{21FBDED5-FFE3-48AB-BE6D-4DE5FA16E088}


先日始めてパステルアートを体験しました。

miyu☆さんのまさよ式透視タロットdeパステルアート講座。
タロットでは、本当に前向きなカードばかりが出ましたおねがい自分でもこれからが楽しみだと思う結果に嬉しくなりました照れ

始めてパステルアートを体験しましたが、絵の下手な私にでも大丈夫でしたニヤリ
子供からも「うまいや〜ん!」と言われ良い気になる私です口笛
子供が学校から帰って来るまでの時間に楽しいことできて、幸せですラブラブ


miyu☆さん、お忙しいのに時間を作っていただき
ありがとうございましたニコニコ