ELINさんのマリア様のヒーリングをしていただきました照れ
10月のお得なお値段でチュー


ELINさんとは初めてお話させて頂くので、ドキドキでした。しかし、ドキドキはすぐになくなりましたおねがいお話しやすいお方でした。

始まる前からいろいろ悩みを聞いていただきました。長々と本当に申し訳ない気持ちですが、なぜか話してしてしまう。そして、アドバイスももらえてラブELIN様々でした照れ

バキューミング、初体験。私は鈍感なのか頭はツンツンぐらいで、風や羽根?感じなかったガーン
泣いている自分もいたからかな〜。
ミカエル様からも「自分を責めるな」とも言ってもらえてえーん
子供を怒った夜は寝顔を見ながら毎日懺悔。だけど、次の日はまだ引きずった気持ちでショボーンまだ子供の事でイライラしていた、本当にダメな母だった。
この気持ちをミカエル様は自分を責めるなと言って頂いていたと思います。

ELINさんから、まさよさんのワーク。○○ちゃん愛してるよ。をしましょうと言われました。しているつもりで、していなかったえー

バキューミング、マリア様のヒーリング、レイキをしていただいて。気持ち、スッキリニコニコ

もう、凄い変化ですびっくり
翌日から、私はイライラが本当に減りました口笛
子供は微妙な反抗期ですが、なんとなく今までの対応とは違います。9日にELINさんとお話ししてから、激怒することなくびっくり
注意はしますが?怒っているかも?しれませんが、子供に何か言ったあとに「○○ちゃん、愛してるよ。大好きだよ」と自分に言える余裕が出てきましたお願い

激怒がなくなったんですラブ
私にとっては大成長です合格
まだまだだけど、歳だけとってて。若いお母さん達の方が、本当に素敵で。考えも大人で。こんなはずじゃなかったと思いながらガーンでも自分のやってることは間違ってないと思い進んでみようとおもいますニコニコ

ELINさん、本当にありがとうございました照れ