気に入ったら、何度も作っちゃうウシシ


またボートネックブラウス作りました♪


今度は柄で。



うしろもちゃんとループ付き



&余った布でまたバケットハット笑


貧乏性だから、布はギリッギリまで使いたいし、いくつも作れば、1つあたりにかかった布代が下がってお得な気がするゲラゲラ


妹用のこのブラウスは、本当は余った布で姪っ子の服作って、親子コーデ的な風にしたかった➰


大きめに余るとは思っていなかったし、さすがに足りなかったので、今回は帽子とセット。


写真よりも青色寄りのネイビーボーダーで、さわやか〜


妹家族が実家に遊びに来てたので、届けに行ったら、


妹「ありがとう〜」


姪っ子「なんでお母さんばっかりー!泣」


と拗ねてしまったゲラゲラ


こりゃあ姪っ子の服も作らなきゃだ笑


姪っ子の分作るなら兄(甥っ子)の分も作らないと


自分の服はいつ作ろうゲラゲラ