ボタンホーラーを買ったので、ボタン用に残しておいた家庭用のミシンを嫁に出しました(叔母に譲りました)


今までありがとー



見送った後、

セールで安くなっていた布たち、届きました♪



全体的に思っていたより薄…知らんぷり


ネットで買った時の、思ってたのと違うあるある。


でもどれも肌触りが柔らかくて良かったーニコニコ


何より安いからな笑


それから、


5年日記も買ってみました!


B6の大きさで、サイズ感が絶妙。



ちょうど?2023年の後半がスタートするので、書いていこうと思います!


本当は10年日記をやってみたかったけど、続くかどうか分からないので、とりあえず5年


母親には、

どした?何の心境の変化?と言われたけど、実は前からちょっと興味がありまして。


長くは書かなくていいし(スペースがそもそも数行しかない)、去年はこの日にこたつ出したんだーとか、衣替えはいつだったとか、意外と楽しいよーなんて知り合いの方から話を聞いていたのでニコニコ


日々の生活がちょっとだけ楽しくなればいいな♪