今日は貧血で通っている病院へ薬をもらいに行ってきました➰


20代から貧血もちで、しばらく病院へ通い良くなって鉄剤を辞めると、また元通りの繰り返し真顔


一昨年子宮筋腫の手術をしたので、治るかな〜と思いましたが、治らず今も通っております。。


どうやら閉経まで量を調整しながら、鉄剤とは長い付き合いになりそう知らんぷり


前は無かったのに、最近鉄剤で胃がムカムカすると先生に言い忘れてしまった➰


次は2ヶ月後か…


というか、先生の診察の前、採血してもらうついでに計った体重がやばいことになっていた…


人生でピーク、行ったことのない領域へいつの間にか足を踏み入れていたガーン


半年間続けているウォーキング(ピクミンブルーム)はどした!?


むしろやってなかったらまだいってたのか?不安



病院の帰りは、現実逃避のためハンドメイドの小物を買いにダイソーへ➰



バケットハットに挑戦しようと思っているので、内側にループをつけてみよう!と、頭を強引に楽しい方へ笑


とりあえずウォーキングは続けよう泣き笑い