また新しい洋裁本をお迎えしました♪

Amazonで予約しておりました。


比翼仕立てのワンピース、シャツ、それとカーディガンに挑戦したい目がハートわくわく笑


ネットをうろちょろしていたら、同じ美濃羽まゆみさんの本で、「着心地のよい、暮らしの服」のボートネックブラウスを作りたいな〜と思い、探しましたが…ない。


あっても、バカ高いか、定価でも送料がバカ高い真顔


そしてついに、初めてメルカリに足を踏み入れました➰

おっそいメルカリデビュー笑


999円で買うことができました➰届くのが楽しみ♪

本がどんどん増えてく笑


というか、

よく分からないまま、初回登録特典?で1,000ポイント貰えたので、手出しなしで買えました!

ラッキーひらめき


もう1冊美濃羽さんの本で欲しいものがあったんですが、またしても売り切れ…

数日前まで在庫あったのにー。


Amazonも楽天もどこもない知らんぷり

入荷されるんだろうか➰