ボタンホーラー買うことにしました!ニコニコ



洋裁のよの字も知らないやつが、お値段も機能も高いものを買ってどーすんだ!使いこなせないだろう➰と思っていましたが、

何かで見かけた「初心者こそ機能に頼らなくてどーすんだ」という言葉で目からウロコ👀


今のところ、買ったはいいが、飽きてすぐ使わなくなるということは無さそうなので笑、思い切って買うことに決めました!!


去年から初めて職業ミシンを使っていますが、今までの職業ミシン用のボタンホーラーって、使いにくいイメージ(使ったことないけどあせる)だったので、何か新しいの出ないかなーと待ち望んでいた、ということもありまして。


早速お店に電話。


受付の方から担当の方に代わると、その人曰く、すでに全国的に予約が殺到しているらしい。

入荷したら連絡をもらうことや、値段、引き渡し時には使い方のレクチャーがあることをひと通り説明して頂きました。

説明中「いやーもう、ほんっとにすごいですよ!」と、担当の方終始興奮気味。


こっちもテンションがあがりましたひらめき


大きな出費ですが、楽しみすぎるー♪