はじまりましたねー野球



ファイターズ5年ぶりの白星スタート☆

優勝しちゃうんじゃないかしら爆笑気が早いって😁あと残り142試合ありまっせ💨





パ・リーグびいきな私ですが…



ヤクルト×中日戦 気になってたのよねニヤリ








おー。



翔さんホームランの…



ひゃっ飛び出すハート



遥輝お立ち台ーーーおねがい




先生🐧とのツーショがこんなに早く見れるなんておねがい 





生き生きとしている遥輝さんを久しぶりに見れて本当に嬉しいおねがい



やだ。目から汗が出てきちゃったわ笑い泣き






今年はセ・リーグの試合もチェックしよっと照れ ファイターズ×スワローズの日本シリーズあるんじゃない⁉気が早いって⁉そうですそうです残り142試合ありますね西川さん💨 の更新。




☆manasan-chi☆