いやはや。石黒さん(仮)待ってるわ~アセアセ 急がねばアセアセアセアセ






んっ!? 何か通りすぎちゃダメなものが見えたような…



(左向け左の…)







ねー。ねー。通りすぎちゃダメなやつでしょニヒヒ



どちらさんかしら… (てくてくあしあと)



おーー。






しょうゆ顔とソース顔デレデレ ←完全に死語アセアセ 平成っ子ついてきて~💦💦




背中側には… (くるっと)



(これいつカメラしたんだろ? 今もっとシュとしてるよね!?の…)






ロバート秋山に似てる(!?)人と眩し過ぎる人ニヤニヤ




角度変えても… 眩しい…ニヤニヤ






(どの角度で撮ったらちゃんと写るだろ? ってスマホを上げたり下げたりしてるオバハン見て何だ!?って思ったんでしょうね… おっさんがブース覗き込み… 私に「すごいですね…ガーン」と、言って去っていったアセアセ  はずぅ~💦💦)





あ、やばいアセアセ 石黒さん(仮)待たせてるんだったアセアセアセアセ




と、言うことで…




ブースの外にいた方たちざっくりカメラ










以上。




JR札幌駅西口 ミスド前で…





(やっぱ眩し過ぎる👆🤣 ライトの位置変えてあげて💨)



7月中旬まで開催星





ファイターズブースでしたウインク





(開催期間に選手のパネルは2回変わるらしいよ!! 選手が変わったらまたお届けしますねちゅー)





んじゃ、まったねーパー







いつもドトールでコーヒーなのに どうしたものか今日に限ってミスドでコーヒーだったので、偶然 いいもの見っけた日に更新。







☆manasan-chi☆