(1コ前のブログの話)






雪かきしながら洗濯機まわしてーー





さて、退散ダッシュダッシュ の、前に… 母ちゃんの熱を測ったら…





32.8℃カナヘイびっくり うっそだーーカナヘイ!?と、思って もう1回測ったけど… 33.2℃カナヘイびっくりカナヘイびっくり





体温計の電池なくなってきてるのかな??と、思い、自分も測ってみたら…




36.2℃カナヘイびっくり うん。正常。




って、薬効きすぎーーあんぐりうさぎ こりゃ1人にさせてはならぬ!!





と、思い、夜、人と会う予定でしたが… ドタキャンしちゃいましたショックなうさぎ







おかげで、久しぶりに「イチオシ!」をリアルタイムで見ることができましたカナヘイうさぎ































続きはこちらで…










12月17日(土) の札幌の天気予報

晴れ太陽時々曇り曇り

ー2℃/ー7℃





ファイターズ選手の皆さん帰国ですねーーカナヘイきらきら




………





久しぶりにこのCMも見れましたーーカナヘイ花










きゃわいぃーーカナヘイハート








今日は仕事前に ちょこっとだけマスコットさんたちに会えそうなので… ON-DECK行ってみようと思いまーーすとびだすうさぎ2




かわいくカメラ出来たらブログに載せますねつながるうさぎ





では、またーーサッ






☆manasan-chi☆