何コか前のブログの話になりますが…





フレップの うちわを作りまして…











せっかくなので…






ポリー










B☆B





のも 作ってみましたーー 口笛





B☆Bの画像をプリントしてる途中で、我が家のプリンターが突然故障しアセアセ





コンビニにカラープリントしに行くと言うドタバタ劇もありましたが どうにか こうにか完成アセアセ




B☆Bの紙が普通紙だったので ちょっと紙が薄くてフイルム貼る時に波うっちゃたガーン ごめんちゃいアセアセ





いやー。しかし札幌ドームで会う度にカメラしてるもんだから画像どれにしようか悩んじゃった チュー





でも、それぞれに思い出ある1枚だわーー (しみじみ 照れ)






と、自己満足 うちわの完成です星









そしたらさ、会いに行くしかないっしょ 爆笑














ヤキトリ男 ( yakitorio ) びっくり






もとい 、











ポリー、B☆B、フレップ チュー



(いっぺんには 3マスコットの目線もらえなかったので 3枚貼ってみました音符)




あ。望遠レンズ忘れたアセアセ ( ので ちょっと 遠いかも!? )











マスコット&ファイターズガールステージ 見に行きました音符



「スーパーカムイ」で 札幌から美唄まで なんと35分!! 早っびっくり そりゃスーパーだわ!!






しかし、ちびっ子の中に良い歳こいたオバチャンが うちわ振りながらステージ見たら確実に浮くなー。と、思いながら行ったんですが…









私よりも 良い歳こいた(失礼ダッシュ)大人が 最前列でノリノリでした爆笑 (私、2列目)




最前列は なんと良い歳こいた(またもや失礼ダッシュダッシュ)大人が陣取ってました びっくり




ユニ着て フェルトで作った垂れ幕をフリフリしながら見ている姿は むしろ尊敬する域 爆笑




なので、私も恥ずかしがらず 堂々とフリフリしました 口笛








ポリー画伯の ヤキトリ男 (似てたよ)











伝言ゲームで必死にジェスチャーしている フレップ (まじめ)








さすがフレップ。私はすぐ答え わかったよ!!






正解は「ポケモンGOをする大谷翔平選手」









だったんだけど…




最後が B☆Bな もんだから …







コマネチ グラサン



いやいや。誰も やってないから 笑




ちびっ子 キョトン 目  大人 爆笑 爆笑





そんな みんなが楽しめるステージでした 👏













天気めちゃ良かったし、焼き鳥 食べたし、原型危うい季節外れの雪だるまも見れたし、球団社長も お見かけしたし、思い出いっぱいの プチ夏休みでしたーーチュー






8月7日(日) の札幌の天気予報

晴れ太陽時々曇り曇り

33℃/20℃


今日もあついねーーうずまき













がんばれ 加藤 星



がんばれ ファイターズ 星







仕事 行ってきますためいきためいき





☆manasan-chi☆