こんばんは〜乙女のトキメキ

ピーナッツカップ実行委員広報

がっちゃんです!



昨日急遽発表された

第7回ピーナッツカップ

開催のお知らせ飛び出すハート


ピーナッツカップって何?!

という方のために

昨年の様子を交えながら

紹介させてくださいスター



ピーナッツカップは

千葉県にお住まいのキッズなら

誰でも出られるランバイクレース立ち上がる

千葉県に住んでいなくても

千葉県内ランバイクチームに
所属していれば参加できます!



ランバイクとは

簡単に言うとペダルのない自転車🚲

キックバイクとも呼ばれていますクローバー

(マシーンのレギュレーションについては

後日詳しく説明しますね)

↓コレデスコレコレ↓





公園でランバイクの王様【ストライダー】を

乗り回して遊んでいる子いっぱいいますよね自転車


そのレースなのですーニコニコ


2歳のよちよちライダーから

年長さんまでご参加いただけます赤ちゃんお父さん






ランバイク始めたばかりの子も

公園で乗りこなしている子も

経験問わずご参加いただけますので是非義理チョコ



主催運営は、

千葉県内のランバイクチームに所属する

有志のパパとママ花

そう!

千葉には各地にランバイクチームがあって

大盛り上がりなんです〜パフェ


気になりますよね?

ではでは次回は

ピーナッツカップ主催チームの紹介を

させてくださいチョコがけハート


またお会いしましょうふんわり風船ハート


今日のお届けがっちゃんでした


Instagramで去年の様子をチラリ🖤
\FOLLOW ME/


ピンクハートグリーンハートピンクハートお問い合わせはこちらへピンクハートグリーンハートピンクハート

第7回ピーナッツカップ実行委員会

peanutscup8@gmail.com