ご訪問頂きありがとうございます爆  笑
本日は、お知らせです~拍手


ピーナッツカップ公式Facebookが出来ました 拍手パチパチパチ爆笑

出来立てほやっほやっですよ~ラブ

 

今後の公式ブログの更新等をこちらで確認できますので、
ぜひ、皆様のグッ いいねっルンルングッをお願い致します。


そして、突然ですがっ!!


Facebookページ公開をお祝いして
期間限定企画のお知らせですラブラブラブラブ

 

 

 

いいですか〜?

もう一度記載しますよ〜爆笑

 

======
2018年2月28日(水)までにピーナッツカップ公式Facebookの「いいねグッ」を押してくださった方の中から数名様にピーナッツカップラベル付チョコレートをプレゼント!

======

 

そう、2月28日までにfacebookの「いいね」を押すだけです!爆  笑

 

まだ「いいね」を押していないそこのあなた!爆笑

今すぐGO-!!ウインク

 

 ⬇  ⬇  ⬇ クリック ♪⬇  ⬇  ⬇


それでは、皆様のいいねちゅーとエントリーをお待ちしております~照れ

エントリーはこちらからどうぞ音譜

2018年2月11日まで受け付けております。

 

 

~ピーナッツカップ実行委員会~
チーム名(活動場所)
STAY GOLD(山武市)
team BLAST(千葉市)
もりぽっくる(流山市)
アッチェレランド(柏市)