みなさん、こんにちは!

私は3回目の登場になりますっ

 

今日はみなさんもお待ちかね「デニムシリーズ経年変化編」!

 

前回、偽りのセカンドウォッシュと題し自らの大罪を認めました、、、

 

ごちゃごちゃと書くのはヤボかと。

とにかく見てください、まずはこちらファーストウォッシュの儀式を終えた後の相棒です!

 


膝シワ感、それから溜まり部分のシワがかなり入っていますね!

いやーでもかっこいいですね笑

けど分かりますか?この普通さ笑

 

ちょっと話それるんですけど、

街中で自分の気分の服装をしている人、気になっているアイテムを見つけてる人、なんか雰囲気あるなーかっこいいなーって思う人を見かけたらちょっと見ちゃいません?笑 目で追いかけるというか笑

 

この話も今後したいですね笑

 

それはさておき、それでいうと私が20歳だったら、絶対見ない分野のパンツなんですよね〜

 

男臭さが漂っていますね!

 

次回、セカンドウォッシュから履き込んだ最近の相棒を見て頂こうと思います!

 

 

Peanuts Boyz Club J.D

 

Online

Instagram

https://www.instagram.com/peanuts_boyz_club/

 

公式LINE