落ちた… & 大雪吹雪… | ミィのブログ

ミィのブログ

猫のピースケ&ナッツのドタバタでほんわかした日常、人生の半分以上共にしている大好きなTHE YELLOW MONKEY、自然と動物に癒され、京都旅を趣味にしたい!

まずは〜

落ちた…⁉️ガーン


ピ、ピ、ピー兄ちゃんがー…
落ちてきたーーーびっくりびっくりびっくり

ピースケ、ちゃんとソファーに
着地して無事だったけど〜
なんかバツ悪そうに
俯いたままだったので、
 「ピースケ、大丈夫かーー‼️」と、
抱きしめてあげました爆笑爆笑爆笑



そして、大雪吹雪…雪だるま雪だるま雪だるま
前回のブログに
雪が降らないと書いたけど…
翌日から…シッカリと降りました爆笑
しかも、吹雪だし…
出掛けたくても出掛けられず…えーん
それに…寒さは続いてるし…
来週の月曜は、、、
今季一番の寒さらしい…雪の結晶雪の結晶雪の結晶ガーン






{C0AA0515-A85C-46AC-B701-B68A19D57A52}

ナッツのお腹の下には湯たんぽが〜ルンルン
我が家では、大・中・小 3個の
湯たんぽが〜大活躍中です爆笑ラブラブ