以前、告知させて頂きました通り、

このブログは本日をもちまして

閉じさせて頂くことに致しました。

 

今までご覧くださりまして

誠にありがとうございました。

 

読者登録して頂いた方々、

メッセージでやり取りさせて頂きました方々、

楽しい交流をして頂きましてどうもありがとうございます。

 

お会いしたことがないにも関わらず、

温かいお言葉をかけて下さりまして

ありがとうございます。

 

嬉しかったです。

今まで私の拙い文章をお読みいただきまして

本当にどうもありがとうございました。

 

皆様の幸せを心より願っております。

沢山の愛を込めて♡

 

2016年9月3日

まるちゃん