■基本買い

 

前日は祝日で休場、ダウ、ナス、SP500は大幅上げ。

 

SMA(25、50、75)

  5分足 →    上昇トレンド

15分足 →    上昇トレンド

60分足 →    下降トレンド

日足  →    上昇トレンド

 

 

寄り付きで3枚買って見た。見事失敗、ただトレンドはSMAで上昇、60分足は下降トレンドだったが25SMAが上昇して来ていたのでトレンドを信じて最後まで保有。引けギリギリまでねばって損失が少額になったので大引け価格にチェレンジ(これはギャンブル)。ラッキーなことにプラスで終了。

 

寄付    30,120L×3    →    引け    30,150C×3    △9,000

 

合計

△9,000

 

 

総評

結果オーライのギャンブルトレードだった。寄付きやめとこうと何度も思っているがついつい手を出してしまう。反省。またお試し1枚エントリーを忘れてしまう。反省。

今回唯一ましだったことは最初から最後までSMAのトレンドを意識していたことだった。とりあえずラッキーだった。