更新 | la vie heureuse

la vie heureuse

31歳女子がぷちはっぴーをモットーに綴るblogです。

なんだか最近更新頻度が恐ろしく落ちてます…
この間言い訳をしたばかりですが、9月の予想外の忙しさがまだ続いていますあせる
このペースでやってると残業時間がオーバーしてしまうえっヤバイですDASH!
サブロクって何だ?っていう勢いになっていて危ない。どうにかしないとなぁと思いつつ、
やるべき仕事は山積みなので、なかなかムズかいいところがあって、どないしよショック!


そんなこんなで気付いたら10月に突入していて、なんだか忙しいままで、おかしい。
11月は定例の重たい仕事があるので、11月は忙しいのはもうわかっていて、うーん、休みが欲しい。
夏休みは未だに取れずじまい。でも絶対今月末には取ります!今月末取らないと取り損ねちゃうんで。


なんだかんだ会社⇔寮という生活ですが、今月から一つ新しい事を始めまして、少し生活に変化もありつつ、
相変わらずお休みの日は近所迷惑かえりみず三味線をジャカジャカかき鳴らしております音譜
これがないとストレスがたまるので、ストレスがたまるとだいたい三味線弾いてます叫び


色々あって休職までしてしまった去年。復職してからもうすぐ1年。まだ月1回ぐらいのペースでお医者さんと
会ってますが、毎回毎回怒られます。労働時間が長過ぎ、と。。。でもねぇ仕事はあるんでなかなか”帰ります!”とは言えないのが現実。やるべき仕事を期限までに終わらせようとするとどうしても残業が。


とぐちぐち言っていても仕方ないので、仕事の効率化をはかりたい今日この頃。
更新頻度は激減ですが、気がむいたらまた毎日の徒然をupしていこうと思っております。
たまーに更新してますので、たまーに覗きにきてください(笑)