おにぎり弁当とお兄ちゃんの期末考査結果 | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

昨日のお弁当お弁当

次男、水曜日も
「時間がなくて全部食べれんかったわ、、、」
ってまたまた言うので。

おにぎり弁当お弁当

おかずはおにぎりのナカにグラサン
ウインナー、焼き肉、鮭など。
あとは好きなフルーツとサバの竜田揚げ(
カレー風味)

お兄ちゃんは大きめおにぎりでニコニコ
フルーツも好き嫌いを言うから無し。
学校に持って行くと、たいてい残さず食べてるからたまに入れておきますがね真顔

お兄ちゃん、昨日は期末の成績が出ていました。
なんとなくテスト結果を聞いてはいたけれど
おまえさん、すごいな✨
(親バカ全開よデレデレ

同時に
お兄ちゃんの前にいる友達ってどんな成績たたきだしとんのやろ不安不安不安
と他人のお子さんの凄さに驚くばかりです滝汗


そして、そして
お兄ちゃんの友達たちって、、、不安不安不安

日曜日も1日遊びに来てて、プールも一緒に1日遊びに行ってたのに夏休みの宿題をほぼ終えたらしい(まだ夏休み始まって2~3日やんっ)あんぐりあんぐりあんぐり

お兄ちゃん、
「オレも今週でほぼ終わらすわ!たぶん、、、、

いい刺激をもらったねグッキラキラ