早朝練習していった次男~カツ弁当~ | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

今日も5時起きでピアノ練習の次男に付き合って、お弁当早々に完成でしたグッキラキラ


帰宅して、
結果を聞いたら。
「僕は最後まで弾けんかったけど、みんな最後まで練習してきてた。友達は塾を休んで練習したって言ってたわ。あと○○さんは日曜日に150回弾いたって。今回はしかたないわー」
と友達の努力に完敗。
そして次男も出来る限り努力したので悔いはないようです✨

母さんは
次男の努力する姿に感動したよ泣き笑い
(結果はまだ出てないらしいけど、6人オーディションしてみんな弾ききったというので。次男、努力賞です✨)

塾で時間がとれない次男の時間にあわせて、
レッスンしてくださったピアノの先生には本当に感謝ですお願いキラキラ