お兄ちゃんの懇談会と懇親会 | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

昨日は中学校の懇談会&懇親会でしたニコニコ


担任の先生とフランクに話せる機会ということもあって、お兄ちゃんの学校での様子やお友達の家庭での様子もなんとなく知ることができましたグッ


懇親会終了後、

友達に誘われもう一件飛び出すハート


なんちゅうお洒落なお店ラブ
母さん、お久しぶり過ぎて
「何を注文していいかわからんわ滝汗
言うてしまいました笑

こんな夜遊び?最後がいつだったか思い出せないくらい遠い昔や~爆笑爆笑爆笑


色んなことを教えてもらって、

子どもたちが切磋琢磨できる環境を相談しあえるご縁に感謝ですお願いキラキラ