思いがけない母の日~母さんも母でした~ | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

今日は母の日。


父さんと子どもたちから花束もらいました~ラブ

お花のCHOICEは次男。

そんな気がした~爆笑
っていう色とりどりのお花です✨


父さんの両親には年に一回ぜーんぶまとめて旅行をプレゼントしていますニコニコ

なので、母の日だけど特になし笑

午前中に父さんの実家にお茶しに行っただけ~🎵

母さんの母さんには、母さんの兄弟皆で話し合って決めたものをプレゼントしていますニコニコ


今日は予定していたことが思ったより早く進んだので、ちょこっと母さんの実家に行ってみるかとなりまして車DASH!DASH!DASH!


父さんが実家の修繕もちょこっとしてくれましたお願いキラキラ

現在、賃貸中の物件を1人であれこれ調べて取り寄せて~と色んなことに挑戦した父さん。

仕事以外の経験値が上がって頼もしい✨

と惚れ直してしまいます笑



ということにしておきます笑笑笑