実家の除草と初すけろく | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

昨日は子どもたちが学校と塾行ってる間に父さんと実家の除草作業へDASH!DASH!

思ったよりも時間がかかったので、次男の塾の20時のお迎えギリギリセーフダッシュ
もう、夕食作ってる時間も気力もなかったので外食ですませることに。
時間が時間やったもんで、ネットで検索してすけろくへナイフとフォーク
子どもたちが小さい時に幼稚園のお友達ママから子連れに最高✨って聞いたことがあったけどなかなか機会がなかったので10年越し?に行けましたグッ


ボリューム満点!!


コスパ最強でした~✨